This is my life. 私のこれまでと、これからを。

40歳を過ぎて始めた不妊治療や沖縄での日常、ひとり旅やゴハンの話など。私の経験が誰かの役に立てば嬉しいです。

アラフォー妊活中の私がリピート買いするサプリは1つ!

iHarb

 ●はじめに

妊活中に必要なサプリってあるかしら?
あんまり高くても困るんだけど…

この記事では

アラフォーで妊活を始めた私が

たった1つだけ

ドクターに勧められてリピ買いしている

サプリメントをご紹介します。

お得な購入方法もありますよー。

 

 

●妊活の必須アイテム「葉酸

妊活中に一番おすすめなのが

葉酸(ようさん)です。

 

葉酸の試供品を無料配布してる

不妊治療専門のクリニックも多いので

妊活中のかたは

目にする機会も多いはず。

 

私も通院しだして割と早い段階で

担当医に葉酸を勧められました。

 

葉酸ってなんだろう

葉酸とは水溶性のビタミンで

赤血球を作る働きをします。

不足すると貧血を起こしたり

 胎児の場合は先天異常の可能性が

高くなると言われています。

 

ベビ待ち中の人は、妊娠前から

しっかり葉酸をとっておきましょう。

 

●私がリピートしてる葉酸サプリ

通ってるクリニックでは

エレビットというサプリを

扱っていましたが

1ヶ月で 4,500円もするんです。

た、高いー…

 

不妊治療は高額なので

できるだけ出費は抑えたい!

 

色々調べて見つけたのがこちら。

葉酸

 iHerb で購入した

NowFoods の葉酸です。

ビタミンB12も入ってます。

 

250粒入ってこれが528円!

1日1粒なので8ヶ月ほど持ちます。

 

肝心の品質ですが

レビューを見ていると

合成の葉酸だからと低評価を

つけた方もいらっしゃいます。

 

しかし天然の葉酸は吸収率が悪く

一般的にサプリメントで使われる葉酸

合成葉酸がほどんど。

クリニックで扱ってるエレビットも

合成葉酸です。

あまり天然・合成にこだわらず

用量を守って適切に摂取するのが

一番大事かなと思います。

葉酸

超小粒なので飲みやすいですよ。

 

●お得な購入方法

iHerb で購入する際に

先に iHerb で買い物をした人から

紹介コードを貰えば

10%オフで購入することができます。

(すでにiHerb で購入歴のある人は5%オフ)

 

もし買い物したい方は

私の紹介コードをご自由に使って

割引価格で購入してください。

紹介コード:RUF2147

定価で買っちゃもったいないですよー。

 

紹介コードをカートの欄に入れるだけで

割引になりますよ。

NowFoods 葉酸  800mcg 250 粒入り

https://iherb.co/pKRRT2yz

 

また良い情報があれば

ブログで紹介しまーす。