This is my life. 私のこれまでと、これからを。

40歳を過ぎて始めた不妊治療や沖縄での日常、ひとり旅やゴハンの話など。私の経験が誰かの役に立てば嬉しいです。

ごあいさつ

ビーチバレー

 

初めまして。ちーたら(@ringoman55)です

七夕の今日からブログを書いていきます。

 

私は未婚の41歳。

パートナーと暮らし始めて3年の事実婚です。

 

この年齢で未婚ですが、不妊治療を始めました。

 

不妊治療してるのに入籍しないの?

よく聞かれますが

理由はまた別途書きますね。

 

高齢での不妊治療は

大変なこと、苦しいこと、つらいこと

沢山あるかもしれませんが

似た状況のかたに

何かの参考になれば嬉しいです。

 

ブログでは、高齢不妊治療のはなしや

長く楽しかった婚活ライフ(笑)

そのほか沖縄での生活について

書いていこうとおもいます。